みなさまこんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


にもたくさんのいいねをありがとうございました!キラキラ
フォローもすごく嬉しいです!お願い


先日、IKEAでずっと探していた商品が購入できました~!音譜




アップコチラの保冷バッグです!!


入荷してもすぐに売れて完売してしまう、ものすごく人気の商品です!あせる


夏になる前にはたくさん売っていたのですが、暑くなってから全く見かけなくなって、ネットでもいつ見ても在庫無し チーン


この日も在庫は無しになっていたのですが、メインのお買物を終えて、レジ前の食べ物などを売っている別の売場を見ていたら、レジ横に見覚えのあるものが!!!ポーン


すぐに店員さんが来て、先程倉庫に3枚だけあったと見せてくれました!!キラキラキラキラ


諦めていたのに奇跡 !! !!(笑)爆笑


ありがたく1枚購入させていただきました!ラブラブ




上はマジックテープで止めるタイプなので、最初どうかな~と思ったのですが、超強力なマジックテープなので、端までしっかり閉まって冷気を閉じ込めてくれます!!合格


そしてマチもかなりあるので、たくさん入れられてすごく便利!!キラキラキラキラ


難点は、マジックテープが強力すぎて、油断すると持ち手がくっついてボロボロになっちゃう所です!(笑)


後、固くて畳めないので結構大きいです!
我が家は車移動なのであまり気になりません!



お値段もお安いので惜しみなく使えます!(笑)

前は199円だったとか!?


前にもネットで在庫無しになっていても、タイミングよく購入できた事があるので、店頭で出会えたらすごくラッキーですね!デレデレ





 
 



それでは、今日もご覧いただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村