みなさまこんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


にもたくさんのいいねをありがとうございました!キラキラ
フォローもすごく嬉しいです!お願い




セリアでマスクケースを購入しました!音譜


ワタシの住んでいる地域の100均では、2月頃から今まで全く見かけなかったので、半年ぐらいぶりに発見!!キラキラ目




中は2ポケットのタイプでした! ラブラブ


写真はやや小さめのマスクを入れていますが、普通のサイズももちろん入ります!OK


麻風となっていますが、チクチクしていない生地なので使いやすいです!合格


薄くて軽いので、小さめのバッグにも入って持ち歩きにピッタリでした!デレデレ





 
 
そろそろ秋にも着られそうなアイテムが気になりますね!チュー


それでは、今日もご覧いただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村