いざ!セーラームーンカフェ☕ | かおるこ日和

かおるこ日和

毎日ちっちゃな幸せを見つけていきましょう♪
かおるこのつれづれ日記です☆

仲良しあかねの会(あんな・かおるこ・ねね)でセーラームーンカフェに行ってきました🌙☕


さすがセーラームーン様、お料理もデザートも飲み物もすべて可愛すぎでございました💕
あぁ…、尊い✨💕



こんな心の癒しを噛み締めつつ、毎日を楽しんでいきたいものです🥰ご褒美のために過ごす毎日も、なかなか楽しいものですな🎶

あかねの会では先月はセーラームーン展に行ったし、今月は野球観戦も残っております⚾
……ちょっと一緒に居すぎな気もしますが(笑)
この歳で楽しいことをたくさん共有できるお友達がいることに感謝です💓✨


 ¸¸♬·¯·♩¸¸♪·¯·♫¸¸¸♬·¯·♩¸¸♪·¯·♫¸¸ 

2024.6/29(sat) MovingOn Vol.47
梅田Always
Charge 2.000円(要1dr.)
Open 18:00 / Start 18:30
---------------
18:30-19:10① Browny's
19:10-19:50② oleanders
19:50-20:30③ 堂丸文裕と平凡パンチ ⇐ここ
20:30-21:10④ B★Bounce