素敵ランチデートでした | かおるこ日和

かおるこ日和

毎日ちっちゃな幸せを見つけていきましょう♪
かおるこのつれづれ日記です☆

先日は大変お世話になっているピアニスト、柿原千春さんにお誘いいただき、相楽園さんで素敵ランチを頂いてきました🍴💎





庭園が一望できる広々とした個室で、ふたり大興奮✨そして、何故だか即座に始まる撮影会📸


もちろん、お料理も趣向を凝らしたものがたくさんで、目でも舌でもとっても美味しかったです🍴✨

メインのお肉の写真、撮り忘れたぜ…🥩🍴

帰り道は、謎の撮影会📸
さすが神戸、絵になる街です✨素敵なビルとか自然とか撮影スポットたくさんで、止まることを知らない撮影タイム📸💕(*´▽`)
本当は1枚ずつちゃんと挙げたかったけど、多すぎてまとめちゃったよ。笑

たくさんお散歩して、たくさん笑って、
喉がからからになったところで、カフェでしゃべってフィナーレでした🥰
(千春さんの写真が全然無かったよぅ😿)

普段は演奏でたくさん元気を頂いている千春さんと、こうして遊ばせてもらうのは2回目(*´▽`*)
大好きな人と音楽でも日常でも、素敵だと思えるものをたくさん共有できたら贅沢だなと感じた、しあわせな1日となりました💕


 ¸¸♬·¯·♩¸¸♪·¯·♫¸¸¸♬·¯·♩¸¸♪·¯·♫¸¸ 

 6/2(日)
開場 17:30 / 開演 18:30~,19:30~(入替無し)
神戸三宮Great Blue(神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29)
Charge ¥2,200-
ご予約・お問合せ かおるこDM or 078-231-0071(グレートブルー)


2024.6/29(sat) MovingOn Vol.47
梅田Always
Charge 2.000円(要1dr.)
Open 18:00 / Start 18:30
---------------
18:30-19:10① Browny's
19:10-19:50② oleanders
19:50-20:30③ 堂丸文裕と平凡パンチ ⇐ここ
20:30-21:10④ B★Bounce