Black Afternoontea | my diary






image1.JPG

image1.JPG




@Aman Tokyo



かなりラグジュアリーな空間でのアフタヌーンティー♡

お琴の生演奏が響き渡る、慣れない空間...いや素敵な空間で
mihoサンと優雅にお茶を楽しんできました。

食器から食べ物までブラック系で、とってもかっこいい雰囲気。
お茶もかなりのメニュー数があって、全部飲んでみたいくらい美味しそう!

なんだか見た目も量もお上品だな,,,なんて思ってたけど、
結構最後はお腹いっぱいになってしまい(お茶飲み過ぎ?!?)
上段のチョコレートは、ほぼ残してしまいました。。。

でもハイヒールだったり、バッグの形に作られたチョコレートは
目でとても楽しめました。(ハイヒール,,,写ってないけど。笑)


たまには、こういう空間で背筋伸ばしながらのティータイムも良いかもしれない♡