MERCI BAKE | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG





ずっと行ってみたかったMERCI BAKE。

以前行った時は展示会をされていて、カフェは営業してなくて・・・
mihoサンとかなり肩を落としてハマに帰って来たけど、やっとリベンジ!


店内はこじんまりとしていて、決して広くはないけど
ひとつひとつがかわいくって、席待ちの間もテンション高め。
お昼の代わりだから...と、キャロットケーキとチーズケーキを注文。笑
どちらもとってもおいしくって
ご近所に、こんなお店が欲しいと切実に願う・・・

そして、ケーキをのせていたお皿や茶器がどれもこれもかわいくって,,,
またまた物欲がフツフツ。。。。。。(必死に抑える)


お土産にはアーモンドタルトと黒糖とクルミのタルトをお持ち帰りしました。
まだまだ気になる子達がいたので、また次回♡