Cafe Julia@YWCA | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




Day 1

ハワイへ到着!...と、余韻に浸る間もなく、日本から手配していた
レンタカーをお迎えに行き、そのままホテルへ直行。
いつも飛行機でぐっすり寝ちゃうので、時差ボケは皆無。笑

ホテルでチェックインして荷物を置き、そのまま車でダウンタウンへ。

道路脇のパーキングに駐車して、散歩がてら少し歩きながらお店へ...
小雨も上がって、日差しが少し強くなってきた感じが
なんともウキウキ感を倍増させてくれて、足取りもとっても軽い。笑

ランチはYWCAの建物の中にあるカフェジュリア。
初っ端から、ハワイ感があまりないお店をセレクトしちゃったけど
ハワイ直前になって焦って読み返していたnouveau Hawaiiに載っていたお店で
行ってみたいと思っていたトコロ♡

実はそこまでお腹が空いてなくて...←胸がいっぱい。笑
軽くピザとシーザーサラダをオーダーしたけど
サラダはとってもボリュームがあって、全く軽さはなく,,,

でも食材はハワイ産のものを95%使用しているとのことで
どちらもとってもおいしかったです!(単純,,,笑)

食後は久しぶりのダウンタウンを散策。
ハワイシアターまで歩き、近くのBarrio Vintageや
その近辺のshopをサラ~っと流し。。。。
まだ物欲が全くわかないまま車に戻り、ワードとアラモアナへ。


この日は結局、夜までお腹が空かず(情けない,,,笑)
ロイヤルハワイアンセンター内のフードコートへ行って
Panda Expressで憧れのオレンジチキンを食べて終了。。。
でも、とってもおいしかったから満足!!!

ロイヤルハワイアンセンターは22時までやってるし、
サクッと買って食べれるし、疲れた日なんかはテイクアウトで
ホテルでゆっくり食べれたりするので、なんだかんだで3回はお世話に,,,笑
でも、ハズレなく手頃な割にはおいしかったです♡

オレンジチキン..また食べたい。。。。。