Blanc Corail | my diary






image1.JPG




Blanc Corail
mihoサンが新しくopenさせたステキなネットshop。



もともと自分の分はオーダー済だったので、
今回は心友の誕生日のサプライズギフト用に購入させてもらいました。


ずっと、shopやれば良いのに!って思っていたので
shopのopenはアタシにとっても本当に嬉しくて
久し振りにワクワクの共有をさせてもらいました。


以前からmihoサンの作るモノが大スキで
よくお願いして作ってもらっていたので
専属じゃなくなってしまったのが悲しいけど,,,笑



大切な友達の誕生日に、大切な友達がココロを込めて
作ってくれた作品をプレゼントできて、アタシもシアワセ♡



心友の節目となる記念の誕生日なので
当日お祝いできなかったのは残念だったけど
次回のおデートで、渡そうと思います。

喜んでくれると良いな~♡









Blanc Corail
http://blanccorail.thebase.in