♪ | my diary





image1.JPG




近所でBogart'sのアサイーボウルが食べれると知って
mihoサンを誘って早速♡

Teddy's Bigger Burgerも来ていて、Bogart'sとどっちにするか選べず
結局、ハンバーガーとアサイーボウルを半分こして食べることに。笑

目をつぶって食べれば、Hawaiiキブン?!?!
(どっちも現地で食べたことないけど,,,笑)

去年の渡ハで行くことができなかったKAMEHAMEHA BAKERYも
来ていて、Leonard'sもあったけど迷わずKAMEHAMEHA BAKERYを選択!

あ~。。。
現地で食べたいな~。。。。笑





image1.JPG




この日は、念願だったスタバのPeach in Peachフラペチーノも
ご近所のスタバ4件ハシゴして、ようやく飲むことができました♡

桃がゴロッゴロ入っていて、ホントにおいしかった!!
コレはまた飲みたいな~。。。




なんだか食べてばっかりな1日だったな←いつもか?笑