FEBRUARY | my diary






image1.JPG




早くも2月に突入。。。

あまりにも朝が起きれなさ過ぎて...
コレじゃーダメだと思って、今日はいつもより1時間早く起きてみた。笑

朝から洗濯して掃除して、買い物まで行っちゃって♪
ヤッパリ、朝の1時間って貴重だな~。


*  *  *  *


去年の手帳はシンプルで軽くって、それはそれで使いやすかったけど
今年はもっと、いろいろ書き込めるものが良いと思い、
mihoサンと探しまわって、一緒に購入したもの。

大好きなブルーで、お気に入り♡

そして・・・
これまたお気に入りのcuiのスタンプで、シール作り。
直にスタンプ押すと失敗する事が多々あるので、シールにしてみましたまずい

あーーー、無になれて楽しかった!!!笑

2月もhappyに過ごせますようにheart



明日はUサンのお仕事のお手伝いで、本気の早起きしなくちゃだから
今日はもう寝よう。。。





gn☆☆☆,,