YOKOHAMA | my diary







image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPGimage1.JPG




お散歩day。


本当は石川町にある知り合いのお店でlunchする予定だったけど
平日はlunchやってなかったみたいで,,,←まさかのリサーチ不足。笑

元町でどこかに入ろうと思ったけど、天気がとっても良かったので
そのまま中華街を抜けて大桟橋まで歩き、海岸通にあるLotusで軽く休憩。

海を眺めながらボーーーっとしてると、
いろんなゴチャゴチャしたことがちっぽけに思えて
どーでも良くなっちゃうから不思議。

ヤッパリ、この景色が好きなんだな~。
(そんなにキレイな景色じゃないけど,,,笑)



Uサンが食べていたカレーについていたパンが
とってもおいしくって、思わず店内で購入。笑
おいしいパンに出逢えてシアワセ♡

もう少し暖かくなったら、自転車でパン買いに行こう♪♪♪