Merry X'mas☆ | my diary






image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




イヴの昨日は、mihoさんと昼シャンLunch。
少しだけクリスマス気分を満喫♪笑

ランチ後は、夕飯の買い出し。←一応、主婦気分。笑


少しはクリスマスっぽくしようかと、
買い出し&ケーキを並んで買って帰ってみたけど...

家に帰ったら、友達からのサプライズプレゼントで
お取り寄せの鴨鍋セットが、届いてて!!

アタシのチンプなクリスマスdinnerはおあずけにして
夜は鴨鍋&ケーキ(安定のキルフェボン)でおいしいdinnerとなりました♡


今日でツリーをしまわなくちゃで、寂しいけど
コレをしまったら、完全に大掃除モードに切り替える予定ダッシュ
なので、最後の1日を楽しみたいと思います。


その前に、これから病院。←忘れてた,,,
そして、夜はUサン実家ですき焼きパーティー♡←以外と忙しい,,,