arancino | my diary






image.jpeg
image.jpeg




Hawaiiブログ、マイペースに更新中,,,笑



この日のdinnerはarancinoへ。

珍しくお腹がペコペコの状態。
予約せずにビーチウォークへ行ったけど、そんなに待たずに入れました。


サラダとロブスターのスープ(なんのサラダだっけか?)
黒トビコのスパゲティとクアトロ・フォマジオ。

思い出しただけでも、お腹がすいちゃう♡笑


何度来ても、やっぱりココはおいしい!!



今回のハワイ滞在中は、なぜだかみんなお腹が空かず
このアランチーノが唯一のキチンとDinnerだったけど、
ココを選んで、本当に正解だったな☆