CABAN | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





お墓参りの帰りに、去年から行ってみたかった『CABAN』へ。
夏の賑やかさはないけど、落ち着いた秋の海もけっこう好き♡

台風が来ていたせいで、かなり強風の日だったから
そんなに長居はできなかったのが残念。
雨男と一緒だったわりには上出来!笑

お気に入りのHATは結局かぶれずに、ただのお荷物だったしねtenn


食後は少し海沿いを散歩して、帰りにコストコにまで連れて行ってもらうという
スペシャル奥サマ孝行コースな1日でした。笑
その前の週は、ほぼほぼ一人暮らし状態だったからね殺先生



また行きたいな~。
今度は、夏に,,,笑