shopping | my diary






image.jpeg
image.jpeg




お久し振りにZARAでお買い物。

ニットパンツが欲しいな~なんて思っていたら、
さすがZARA!!笑
ネイビーとブラック。。。
悩み、結局かわいいお値段だったので両方お持ち帰りして来ました。
もし着こなせなくても、家着にしても良いかな...っと♡


ユニクロのチェックアンクルパンツは、まだ夏の暑い時期に
母と2着で~引き...なんて時に購入し
結局、夏は暑かったり、蕁麻疹がでたりでパンツを履く機会がなく
クローゼットで眠らせていたモノ。
いろんな方のブログで登場しているのを見て思い出し
慌ててだしてみました。笑

これから、いっぱい履こう♡