☆ | my diary






image.jpeg
image.jpeg




心友チャンのバースデー。

当日は主役のお家をお借りして、みんなで買い出しに行き
ハンバーグ作り。

こういう時、たいていアタシはお料理係じゃないんだけど...笑
キッチンが広かったので、みんなでワイワイ言って
つまみ食いしながら作ったり♡

あとあと、洗い物も大変だからワンプレートにしてセッティング。


今回は、お庭に新しく増設した空間...
(なんて言えばいいんだろう,,,ウッドデッキでもないし,,,)
で、みんなでお祝い♪♪♪

夏とか、窓を開けたらすっごく開放感あって気持良さそう♡
夜は夜でムーディーな感じで、読書とかしながら紅茶とか飲んじゃったり,,,♡
ヤッパリ、一戸建てはいいね~!!
妄想広がり中。。。笑


みんな働いてるし、なかなかスケジュール合わせるのは大変だけど
こうやって記念日を祝えるのは、本当にシアワセ♡
月末は恒例のイベントで、またまたみんなで集合できちゃうっていう
奇跡!!!!



ハンバーグもおいしかったし、とっても楽しい1日でした☆