CHALLENGE CUP 2014 | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




キリンチャレンジカップ2014ウルグアイ戦。


かなりお久し振りのサッカー観戦。

ルールもよくわかってないので、あまり誘われることがないけど...
なぜか今回はUサンからご指名が入り、一緒に観戦。

でも、あの会場の熱気はけっこう好き♡笑

月がとってもキレイ~なんて思ってたら、
そう!スーパームーン!!

写真だと小さくなっちゃうけど、ホントにキレイでした。

試合は2-2で引き分けだったけど、無知なアタシにも
楽しめる試合でした。笑













image.jpeg




前日は、実家にお泊まり。
サッカー観戦に行くと言ったら、母がのり巻き作ってくました。

元気付けに行くつもりが、いつも逆に元気付けられる,,,,,笑


いつも、ありがとう♡