ウォルト・ディズニーの約束 | my diary





image.jpeg




久し振りにレイトショーで映画を観に...

買い物ついでだったので、なんの情報もなく観た映画だったけど、
『メリーポピンズ』ってこんな話だったんだ!と思い、
原作を読んでみたくなったり,,,,,
切なくなったり、心が温かくなってホロっとしたり,,,,,

良い映画でした。





image.jpeg




この日の日中は、久々に創作意欲が復活したmiho先生のお付き合いでお店まわり♡
ついでにアタシも少しだけ購入。
先生に材料をお裾分けしてもらい、良いモノができそう♬


ずっと発売を楽しみにしていたレモンも飲めたし!
楽しい休日でした♡