女子会 | my diary





image.jpeg
image.jpeg




お休みの日。
恒例の女子会@ヒカリエ。


Eサンが予約してくれたスペイン料理の『ラ・ボデガ』でガッツリ食事を堪能したあと...
喋りたりなくって、同フロアのカフェ『Flowers Common』へ。

さっぱりしたのが食べたかったので、マンゴーと白玉のソルベを
3人仲良く、お揃いでオーダー♡

寒かったけど、おいしかったーーー。笑



逢うと、ホントにいろんな意味でアタシも頑張ろーと思える人達。
また、次回も楽しみ♬





image.jpeg
image.jpeg



Oサンからもらった、『濱田屋』の豆パン。
アタシは知らなかったけど、なんだかとっても有名なパン屋で
特に豆パンが人気らしく。。。

ってか、Oサン!!!
早速、次の日の朝食でいただいたけど、
人気なだけあって、ホントにモチモチしておいしかったよーー!!!


いつも、ありがとね♡