The Fujiya | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





何回か箱根には来ているし、ココのホテルも宿泊させてもらったこともあるけど...
何気に食べた事がない,,,と、前の晩に二人で話した結果
ランチは富士屋ホテルの『The Fujiya』へ♡

富士屋ホテルと言えばカレー!というぐらい有名。

辛いのが苦手なアタシは、外でカレーを食べる事は滅多にないのですが
この日は、珍しくカレー気分♡笑
ハヤシライスと迷った結果、チキンカレーをオーダーしました。


心配していたルーは辛過ぎず、とっても食べやすかったです。
アタシは薬味のマンゴーチャツネを入れて食べるのにハマってしまい、
ほぼ一人で食べてしまったホド!!笑
マンゴーチャツネと合わせて食べると、更に甘みがプラスされて
今まで食べた事ない感じだけど、とってもおいしかったです♡


富士屋ホテルの独特の雰囲気が大好きなので、
次回はまた、宿泊できたらな~と思います。。。




念願の箱根神社にも行けたし、おいしいものも食べれたし
ゆっくり温泉にも入れたし!!
とってもリフレッシュできた連休でした。

連れて行ってくれた、Uサンに感謝*