XIV | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



宿泊先は、ホントに急遽だったので
ゆっくり探すヒマもなく。。。。
今回は、Uサンにお任せしてエクシブ箱根離宮へ。


チェックインを済ませ、少し薄暗いムーディーな(?!)部屋に案内され
早速、まったり。。。


部屋の温泉からは山が一望できて、とても素敵な部屋☆
紅葉の季節とかに来たら、とっても綺麗だろうなぁ~♬
(チョット、二人にしては広過ぎたけど,,,まずい)




ランチが遅めだったから、なかなかお腹が空かず・・・
夕飯は近くのおそば屋さんに入って簡単にすませ、
アイスやお菓子を買って部屋に戻り、TV観たりしてまったり,,,笑
(ってか、家にいるのと変わらない,,,笑)





希望通り、温泉に入っての~んびり過ごす事ができました♡