BHS around | my diary





$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary
$kaori's diary





実家に帰った日に、天気がとても良かったので
散歩がてら、ずっと行ってみたかった『BHS around』へ行ってみました。


自由が丘にある『BROCANTE』のHPを見た時にココの存在を知り、
住所を見てビックリ!実家から近そーーー!って,,,笑


BROCANTEの倉庫らしく、平日はスタジオとしてリースして
週末だけお店としてオープンさせているらい。。。


ホントに辿り着くのかーーってホドの住宅街をひたすら歩き、到着。


しばらくお店の中を堪能していたら、スタッフの方がホットコーヒーを淹れてくれて...
母と二人、ほっこりした気分でくつろがせてもらいました。


自由が丘とは置いてあるモノも違い、ウチに置けそうなものは
残念ながら見つけられなかったので、小さな花瓶だけ買って帰りました,,,笑




この日は、母と二人でよく歩いた1日でした,,,♡