TREE | my diary






$kaori's diary
$kaori's diary





先日、ツリーをやっとこさだしてみました。笑


去年買ったもので、オーナメントもかわいい♡と思ったものを
行く先々で買ってた状態だから、バラバラだけど....笑


今年もどこかで出逢ったら、少しずつ買い足して行きたいな。


そんなに大きくないけど、ツリーがあると家の中でも浮かれた気分になれるね。笑



しばらく、気分だけでも楽しみたいと思います☆




今月2度目の連休だったので、仕事終わりにそのまま実家に帰り
1泊........のつもりが2泊,,,笑

なんだか最近、ほんのりモヤモヤ気分だったけど
実家に帰ってリフレッシュ☆

の....つもりが、新たなモヤモヤ感が発生したり,,,,,,


なんだかねーーーー。笑




頑張ってるみんなにHAPPYが訪れますように。。。
!!!