Relax | my diary






$kaori's diary
$kaori's diary





もう何十年も立ち仕事して来たけど、久し振りの「立ちっぱ」はやっぱりキツい,,,


今まで使っていたFOOTケアクリームが、もう残り少なくなって来たので
急遽、みなさんもよく紹介されているWELEDAのホワイトバーチセルライトオイルと
ボディーシェイプブラシを購入してみました。

今日の夜、早速試してみようと思います♬



あと、最近購入した香寺ハーブ・ガーデンのハチミツパックとハーブクリーム。
先日、mihoサンとご近所散策してる時に見つけて購入してみたモノ。

ハチミツパックはマヌカハニーを使った洗い流しタイプで、パックした後は
お肌もしっとりして顔色も少し明るくなる気がして、お気に入り。
まだ試してないけど、トリートメントとしても使えるみたい♬

手作り感満載なパッケージがなかなか、良い感じ♡笑


保湿クリームとジュリークのハンドクリーム、REEFURのリップケースは
最近、必ずポーチに入れて持ち歩いてる必需品。

頭痛持ちのアタシは、REEFURのリップケースはピルケースとして
ロキソニン入れて使ってます,,,笑




今日はこれから、義妹チャン夫婦宅のたこ焼きPARTYに
お呼ばれしたので、行って来ます☆☆☆
楽しみ~*