☆ | my diary






$kaori's diary
$kaori's diary




今日のお休みは、mihoサンを呼び出し殺先生

ご近所だけど、いろいろ探し物に付き合ってもらって
お茶して、喋ってリフレッシュ☆


ご近所を歩いていると、もうクリスマスツリーの装飾がチラホラ。
ウチもツリー出さなきゃね~,,,なんて話しながら帰宅して来ました。



早速!!
....って言うのはチョット気力がなかったので、また時間がある時にでも
少しずつ出してみよう♬笑



写真の白い星のオーナメントは、かわいいな~と思って、
つい何の考えもなしにIKEAで買ってしまったモノ,,,笑

飾るの、楽しみだな~はーと





明日は早起きだから、早く寝よ~☆