l'odorante | my diary





$kaori's diary-image.jpeg




Uサン誕生日ランチは、銀座にある『l'odorante』で食事をしました。


かなりの急な思いつきだったので、予約は難しいかと思ったけど、
偶然にも1席空きがあると,,,,,♡

l'odoranteは、結婚式前にUサンの同級生達が結婚お祝いpartyを開いてくれた
思い出の場所でもあり、いつかまた食事しに行きたいと思っていたところ。


この日は電車だったので、普段飲まないUサンもシャンパンいただきながら
久し振りのl'odoranteの食事を楽しませてもらいました。




$kaori's diary-image.jpeg




シャンパンといただいた、マカロンがすっごくおいしくって
最初っからテンション ↑↑↑....笑

料理はもちろんおいしかったけど、彩りや食器も素敵!

ランチだったのもあるけど、そんなに堅苦しくなくゆったりと食事する事ができました。


帰りもシェフが1組1組お客様をお見送りしていて.....


とっても温かい雰囲気の素敵なお店なので、また是非伺いたいと思います。


















l'odorante
http://www.odorantes.net/concept.html