BIRTHDAY | my diary






$kaori's diary-image.jpeg




10月5日。
昨日はUサンの誕生日でした。


どこか行きたいところある?って聞いたら、家でスカパーでも観てたい...ってぶー

でも、主役がそう言うんだから...と思い、近所でランチでもして
家でゆっくり過ごそうって思っていたけど。。。

急に「あそこでランチしよう!」と思い付いたらしく、久し振りのところへ行き、
ランチして来ました♬
また、その場所は記録として後日upさせて下さい。



夜はこれまた急遽、一時帰国した友人ファミリーに逢いに、友人宅へ。。。

HARBSのケーキを買って、遊びに行きました。




結局、ゆっくりどころかバタバタな1日だったけど、
Uサンもとっても喜んでたから、まぁ~いっか。笑