☆ | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





この日の夕食は、Uサン&お友達が釣って来たお魚を
料理してくれた、知り合いのBARへ。。。


マゴチのお刺身とお味噌汁。
お店の雰囲気には合わなかったけど、
お味噌汁は味がしみてて、おいしかった~♡


最近、暑いから
「お味噌汁いらないよね~」なんて
おサボりしてたけど…
なんだか、やっぱり飲むとホッコリ気分♡


マゴチとワインを堪能したあと…
Uサンは眠気限界(朝の3時起き,,,)だったらしく、食べて早々
退散することに。。。。







$kaori's diary-image.jpeg




アタシは不完全燃焼だったので、帰りに
ミニストップに寄ってもらって、
今年初の“マンゴーソフト”♡


しっかり、デザートまでいただいて
大満足な夜でしたにこ












家の事でいろいろあり、少しブログをお休みしてました...
そんな中、ペタやコメントなど
本当にありがとうございます!
また、少しずつマイペースに
更新して行きたいと思いますので
ヨロシクお願いします。