Birthday Party | my diary




チョット前の話になりますが...



$kaori's diary-image.jpeg
イチゴがとっても不安定,,,笑



Uサンの弟サンのバースデーparty☆
この日は主役の希望で家族総出で、知り合いのすきやき屋さんへ♡



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




お久し振りの、全員集合。
みんな近くに住んでいるから、顔を合わせる事は多いけど、
なかなか全員揃うっていう事は意外と少ない。


少しお酒も入って、みんな楽しそう。
お肉も、メチャクチャおいしかった~♡


今月以降は、年末まで毎月誰かしらの誕生日が,,,笑
その間に、新しい家族も増える予定♡


まだ、姪っ子チャンか甥っ子チャンかはわからないけど、
楽しみダブルハート









$kaori's diary-image.jpeg



この日のコーデ。
この間saleで買った、レオパード柄ショートパンツ♡







富士山から帰って来たかと思えば、今日は早速
朝早くから釣りに出掛けて行った、Uサン。。。
ホントに元気なオッサンだよ,,,笑

今日の夜は、魚が釣れたら...だけど
Uサンの知り合いのお店に持って行って
調理してもらう予定☆


どうなることやら。。。。。