DRIVE | my diary



7月31日 wed
いつもお世話になっている方のお誕生日。
その方の希望で、みんなでコストコに行きたい!!
との事で、車をレンタルして初の新三郷店へ行って来ました。



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




IKEA・ららぽーと・コストコ...と並んでいる
夢のような空間♡


今回はそんなに時間がなかったので、
コストコメインだったけど、
みんなで行く事なんて、滅多にないから
ホント楽しかった~♡


シェアが目的だったから、そんなに個人的に
沢山は買ってないけど。。。


みんながおいしいって言ってた、SOYMILK Vanillaや
定番のトイレットペーパー。
パンや初マフィン、新作のピザやクルトン等々...
いつも迷って買えないモノも、今回シェアだったから
ホント、助かるーーー♡,,
特にクルトンは、Uサンが好きだから以前買ったけど、
消費するのがホントに大変だったんsき


一番の大きい買い物は、mihoサンが見つけてくれた
カシウウエア。
安かったので、アタシも買ってしまいました♬






$kaori's diary-image.jpeg




これも、初めて買ったHONEY BUTTER。
今日は食パン切らしていたので、コストコで買った
レーズンくるみパンで。
ヤッパリ、おいしーーーはぁと♡



みんなで行くと、シェアができるのも良いけど
やっぱりワイワイ言いながら買い物するのが
とっても楽しかった!!


また行きたいな。。。。。♡