August !! | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




8月スタートの1日目。
みなとみらいで開催される『神奈川新聞花火大会』に
Uサンのお友達カップルと行って来ました。


本当は臨港パーク付近で見る予定だったけど、
お友達が、とあるビルの屋上で見ようと誘ってくれて,,,♬


屋台が数件出ていたので、大好きな焼きトウモロコシや
冷やしキュウリ、焼きそばを買って準備万端!


1時間半に渡って、約1万5000発!!
チョット離れていたので、音楽までは聞こえなかったけど
人混みを避けて、ゆっくり座ってみる事ができました。


多分、この夏最後?の花火だったので
楽しめて良かったですニコ



雨が心配だったけど、降らなくて
良かったーーーー!笑