dinner | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




4日の木曜日から実家に連泊中☆

今夜は珍しく、家族3人で外食しに行きました。

それにしても、実家に帰ると夕飯の時間が早くって!笑
いつも23時くらいに食べてるから、
17時や18時じゃ全然お腹がすかず。。。
ご近所で簡単にすますコトに。

父は家にほとんどいない人だったので、
3人しかいない家族だけど、揃って食事するのは
ホントに珍しい!!笑

良い父親とは決して言えないけど、
結婚して家を出て、いろいろ考えると
母親への感謝はもちろん絶大だけど
父親に対しても、そんな気持ちが芽生えるように。

これから少しずつ、分かり合えなかった
空白の時間を埋めていけたら...と思います。笑



あ~、明日は帰ろうかなぁ~。(←不良主婦)
3泊目。。。。。。。。。