REEFUR→RHC | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




代官山へ行って、REEFURで用事を済ませ、
この間、寒くて飲めなかったスムージーを、
やっと飲むことができましたー♡♡♡

アタシ→アップル&ジンジャー(デトックス効果あり)
mihoサン→クレソン&黒ごま(美肌効果あり)
ネイルのカラーが偶然スムージーカラー!笑

まだやっぱり、チョット寒かったな...笑
でも、おいしかった~!
(特にmihoサンの方,,,♡)

ふと、cherのSALEのショッパー持っている方を
発見し、何十年振り?に参戦。

REEFURでは、買いたかったものが品切れで
購入出来ず残念だったけど、
思わぬところで買い物しちゃったな~。。。汗



天気も良かったので歩き回ってしまい、足が棒!!

そのまま、お初のマークイズまで行って
RHカフェでひとやすみ。

夕方だったせいか、比較的空いていたので
大きなソファー席へ案内してもらえました♬




☆ ☆ ☆





この日の戦利品♡




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



『toile de liberte』ではゴールドのミントティーグラス。
ミニタッセルと、ベーグル♡
『cher』では、もうショートパンツは買うのやめようと
思ったハズだったのに、また買ってしまった
レオちゃん柄ショートパンツ,,,♡






$kaori's diary-image.jpeg



次の日の朝は、おいしくベーグルいただきました♬