THE sea | my diary






$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg




THE sea@New Otani Inn




今日は旦那サンが(Uサン)←なんだか“旦那サン”って未だに違和感があるので改名します...笑
珍しくお昼過ぎ出勤になったとの事で、ふたりでLUNCHして来ました♬


よくコレットマーレに買い物には行くけど、ホテルゾーンは初めて!!
Uサンが、ココで『SATSUKI』のパンケーキが食べれるっていうから行ってみました♡

もちろん、オリジナルパンケーキ食べる気満々だったけど、もうひとつ気になるものが.....
なもんで、Uサンには女子に嬉しいヘルシー素材を使ったミックスベリーパンケーキをオーダーしてもらいましたにこ


メープルシロップもニューオータニで食べた時と一緒で(当たり前か.....)3種類♡


久々のふわっふわのパンケーキーーーーーー♡
って思ったけど....なんだか正直、あの時の感動が......蘇りませんでした汗
なんでだろう。。。。。。。?????
3回目だからかな?笑


でも、ふわふわ具合は一緒で、家では食べれない仕上がり☆
久々のパンケーキを堪能する事ができました。



そして食後は、チョット肌寒かったけど天気も良かったのでふらふらして帰って来ました♬







あ~、今日はひなのサンのHAWAII本発売日だったのに、買いに行くの忘れた!!!
明日。。。。。。。♡