HOLIDAY | my diary







$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



CHANEL HOLIDAY 617


昨日の夜、ナゼだか急に頭が重たくカチカチな気がして....
美容室を予約して、初めてヘッドスパしてもらって来ました。


そして勢いで髪も.............


もうなん10年もロン毛生活を送っていましたが、思い切って?!
肩まで.....いや鎖骨上?!ぐらいまで切ってもらいました(笑)


アタシにとっては、とっても久々のセミロング♡
髪の毛ってこんなに重かったんだってぐらい軽くなって、とっても嬉しい♬♬♬


明日からちゃんとスタイリングできるかが不安だけど(^▽^;)



お手伝い生活も終わったし、ネイルサロンも行こうかと思ったけど、
最近めっきりベタ塗りがお気に入りになってるので、
新しいカラーを求めて化粧品売り場へ物色しに♡


オレンジってなかなか普段は選ばないけど、合わせたらとてもかわいく
見えたので、連れて帰って来ました。


HOLIDAYってネーミングもいいね♡





早速、塗ってみようハート