Happy♡ | my diary





photo:05

photo:06



今日、誕生日を迎えました。
なんだか、もう年齢的にもそんなにメデタイ歳ではないけど…


ヤッパリ、カウントダウンや朝イチにメールやFBでメッセージをくれた友達、blogで仲良くしてくれてメッセージくれた人達、みんなにいつも以上に感謝する日でもあるんだな~と、改めて実感できる日にもなりました。


なにより、大好きな母には本当に産んでくれて有難う!と…恥ずかしくて言えないけど[みんな:01]
この歳になって親の愛情に気付かされる事が本当に沢山あり、少しずつでも返せて行けたらと…♡


歳ばっかり重ねて、いろんな人に支えられなきゃ生きて行けない未熟者だけど、みんなに少しでも恩返しできるよう、成長したいと思います。


あ、旦那サンにも…笑♡


photo:03



欲しかったMacBook Pro♡


サプライズ…笑
似合わないけどーー!


全く、色気がないプレゼントだけど、嬉しい♡♡♡










iPhoneからの投稿