25→26 | my diary





本当は25.26日と、地元の仲良しチャン達と温泉旅行に行く予定でしたが、諸事情が重なり宿泊ができなくなり、キャンセルに…



photo:01



その代わり、25日は中華街→みなとみらいへ。
中華街は、新しくできた横浜博覧館で、できたてのベビースターラーメンを食べてみたり♬



photo:02



TVでも紹介していたらしい、チャイハネ ネネカフェの杏仁クレープ食べたり♡
(おいしかったー[みんな:01])



そして、お腹も満たされた後はシーバスでぷかり桟橋まで。。。



photo:03




まだチョット寒かったけど、とっても横浜満喫♡笑
いつもは電車か車だけど、たまにはシーバスも良いカモ!!


ぷかり桟橋から歩いて、楽しみにしていた万葉の湯へ。


みんなで、小旅行気分を味わった1日でした。


そして次の日の26日は、ウチに集まって、みんなでゴハン作ったり…



photo:04



チョット早めに、アタシのバースデーを祝ってもらいました☆





とってもとっても、ほっこりな夜でした☆


次はみんなで温泉行きたいな♬




















iPhoneからの投稿