2012.12.31 | my diary





$kaori's diary-image.jpeg




今日、無事に仕事を終える事ができました!

今年の1月から旦那サンと一緒に暮らし始め…
かなり長く実家で甘えて暮らしてたから、家事と仕事の両立がうまくいかず、最初はかなり戸惑ってばかりでしたが、なんだかんだで1年過ぎました。

夏には原因不明の高熱が続いて、今年は健康の大切さを今更だけど、痛感させられたり…
11月には仕事も辞め、少し自分の時間を作るコトもできるようになり、blogも始めてみました♪

最初はヒトリゴトだったblogですが、コメントやフォローしてもらったり\(//∇//)\
ありがとうございました♡

多分、来年ものんびりな感じになりますが、ヨロシクお願いします( ´艸`)