大掃除!! | my diary
投稿写真

投稿写真

今日は1日かけて大掃除!!
でも、雨だったから窓拭きは延期…
あ、冷蔵庫も来年に延期…(笑)

どこも手を付けてなかったから、フローリング磨いたり、洗面所やキッチンetc...
ピカピカになって、スッキリ♡
旦那サンが今年最後の忘年会という事で、ゴハンも作らなくて良いし、のんびり掃除できました~♪♪♪

写真は大好きな『PINK DOORS』で購入した、お気に入りのドリームキャッチャーと、頂いたお花♡
来年も少しずつ、お気に入りを増やしていきたいナ[みんな:01]


明日でお仕事LAST!!
1ヶ月、長かったような短かったような…
でも、今まで扱った事がない商品だったので、良い経験になりました。

来年の予定はまだ考え中だけど、明日までしっかり働いて、今年を締めくくりたいと思います(・∀・)