Xmas Party☆ | my diary
今日はNチ家で、Xmasパーティー☆

料理上手のNチがたくさん作って、おもてなししてくれました♡

photo:01


photo:02


キッシュ、ミートローフ、ニョッキetc...
どれも、すっごくおいしくて大満足[みんな:01]
こんなに沢山の料理、アタシだったら前の晩から準備しないと、絶対作れない…(;^ω^A

photo:03


食後は、mauチャンのbirthdayも兼ねて、ケーキ…♡
喜んでもらえてヨカッタ~♪♪

photo:04


そして王子には、みんなからチョット早めのXmas present☆☆☆
ラッピングほどいた瞬間、目がキラキラ~って(笑)
みんなに「ありがとぉー」って、チュ~して回って(笑)

喜んだ顔が見れて、オトナ達もhappyな時間を過ごせました♡








iPhoneからの投稿