HOTEL | my diary
photo:01


『THE MODERN HONOLULU』
今回、初めて泊まりました。
名前の通り、かなりモダン(笑)
ワイキキからも少し離れているから、チョット静かな雰囲気。

photo:02


ロビーに入ると、サーフボードのオブジェが…
全体的に白が基調で、新しいホテルなだけあって、とてもキレー[みんな:01]

無事にチェックインして、お部屋へ…

photo:03


photo:04


今回はオーシャンビューの1ベッドルームスイート。
かなりシンプル。。。
ってか、全然ハワイっぽくない[みんな:02]


photo:05


チョットだけ、ハワイっぽいモノ発見。
このパレオは滞在中、自由に使えるみたいだけど、結局一度も使わなかったなぁ。。。

photo:06


バスルームは、珍しくバスタブ付き♡

photo:07


チョット2人じゃ、広過ぎてかなり持て余した感じだったけど(貧乏性…)、部屋はホントにシンプルで、居心地よく過ごせました。







iPhoneからの投稿