最近聴いているお気に入りソング♫ 3 | 我楽多すとりーと

我楽多すとりーと

夢も希望も想い出も未来も
たくさん並べてみたい。
( ^-^)/★☆\(^-^ )



☆歌詞


《CD/Denimより》


流れ星最近は、'80年代女性ボーカルPopsにはまっています。

この曲は他にも薬師丸ひろ子さんなどが歌っています。

'80年代Popsはカバー曲を集めても、2度お得感があります。

例えば、“探偵物語”の大滝詠一さんバージョン。

そして、この竹内まりあさんの曲。

ハスキーなのでワタシのカラオケの音域でも大丈夫です。

まりあさんは、他にも'90年代にドラマの主題歌で起用されて

“カムフラージュ”とか懐かしいですね。

この時代の女性シンガーのPopsは、中山美穂さん工藤静香さんとか

音域が低くて歌いやすいものが多く、カラオケでは重宝しております。ルンルン

ところで、蒸し暑い梅雨の連休となりました。雨

早いところ梅雨明けして晴れないかな、と期待しております。

そうなると、サマーミュージック全開ですね。風鈴

今から楽しみに、このブログへのおすすめ特集考えておきます。ニコニコ