皆様へ

 

これまでヨッシーの『うまいものにはトゲがある』に

お付き合い頂きありがとうございました。

本日にてこのブログに幕を下ろすことにします。

このブログを始めたのが2012年11月23日で

約11年半も続けて来ました。

当初は3日坊主だろうな~と思って始めたのですが

こんなに長く毎日更新出来たことは奇跡だと思っています。

この間、楽しいことや悲しいこと、いろんなことがありました。

本当はこのまま続けて行きたかったのですが・・・

 

歯抜けになったボロボロ状態のブログを更新し続ける

ことが自分には辛くなり気持ちを切り替えるには刷新が

必要と判断しました。

 

このブログは自分の日記として残しておきます。

そして心機一転、新しいブログを立ち上げることにしました。

そのブログのタイトルがこれです!!

 

『食べ歩記~On Your Mark~』

 

今後は新しいブログで今まで通り更新して行きます。

皆さん!これからもヨッシーをよろしくお願い致します!!