この日は午後一に外勤予定だったのでランチをどうしようか考えながら仕事をしていました。時間がないのに美味しく済ませたい・・・となればシェフでしょう~(^。^)

 

セイコーマート

セイコーマート

今年の2月の出張時のランチで豚丼(こちら)を頂き、少しクオリティが下がったのが残念でした(^_^;)

 

チキン南蛮重

HOT CHEF チキン南蛮重 550円

今回は初めて食べるチキン南蛮を選択~(*^^)v

 

チキン南蛮重

ずっしり重くてボリューム満点です(^_^)/

 

チキン南蛮重

こんがり揚がった鶏肉に南蛮ソースとタルタルが豪快にかけてあり如何にもジャンキーな面構えですよね~(^▽^;)

 

チキン南蛮重

アハハ~こりゃ~旨いわ!ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ… 衣に甘辛の濃いたれがしゅんでてそれにタルタルの酸味とコクが加わってメチャ旨です。

 

チキン南蛮重

そして肉も柔らかっ!

 

チキン南蛮重

この味付けはご飯が進むでしょう~ヽ(^∀^)ノ ゥン

 

チキン南蛮重

そして結構入っているこのキャベツが味をリセットしてくれていいアクセントになっていました。

 

チキン南蛮重

病みつきになるような味わいですね!(≧▽≦)

 

チキン南蛮重

いつもの半分画像~(^_^;)

 

セイコーマート

店内調理でこの美味しさとボリュームなら550円は安いと思いました。時間のないときはまた食べたいと思います!ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。