何となくこの日は朝から久しぶりにシェフの丼ぶりが食べたいな~と思っていました。ほどなくランチの時間になり再考・・・やっぱり食べたい!とのことで買いに行きましたよ~(^。^)

 

セイコーマート

セイコーマート

前回食べたのが2018年4月(こちら)なので約4年ぶりの購入です。今回の購入店舗も東区本町1条ですね~(^_^)/

 

セイコーマート

あの時はハンバーグ丼を食べました。さぁ何食べよう・・・

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

HOT CHEF 豚丼(温玉) 600円

何となく気分は焼肉だったので豚丼を選択(*^^)v

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

大盛と温玉でも悩みましたが・・・もう大盛はいらないですね(^_^;)

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

添付のコショウをふりかけてスタンバイOK!・・・なのですがよく見ると前まであった黄金色の玉ねぎがなくなっていますね(;´д`)トホホ…

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

美味しいですよ~(´∀`)ウン 香ばしくて甘辛の優しい味付けは変わらぬ美味しさです。

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

タレがしゅんでるご飯がまた旨いんだな~d(*゚∀゚*)ネッ

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

そしてこの時間が・・・

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

いざ割卵!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

まろやかな黄身の味わいが肉の旨みを引き立てています(^_^)v

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

以前は小ネギでしたが野沢菜のような漬物が付いていました。

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

コショウのスパイシーさもいいアクセントになっていましたね~(*^-゚)v

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

こうして食べると・・・たまらん~(^¬^)

 

HOT CHEF 豚丼(温玉)

いつもの半分画像~(^_^;)

 

セイコーマート

何となく全体的なクオリティが以前より下がった感じがしました。値段据え置きだから仕方がないのでしょう。でももう少し値上げしても美味しいものが食べたいですよね~(;'∀') ごちそうさまでした。