この日も午前の仕事を終えランチを食べにオフィスを出ました。何を食べようか考えながらJR大崎駅付近をブラブラ~何となく鶏肉な気分?だったのでこのお店に向かいましたよ~(^。^)

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

住所:東京都品川区大崎1丁目11−1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー2F

美味しい鶏料理の丼ぶりが食べられる焼鳥屋のランチです(^_^)/

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

親子丼は以前に食べて(こちら)美味しいのは確認済み。

 

 

メニュー

なので今回は照り焼きかな~と思いながら入店。

 

メニュー

毎月1の付く日がお得なことを忘れてた~(≧∇≦)

 

メニュー

んん?10円値上がったな~( ̄。 ̄;)

 

メニュー

前回どちらにしようか悩んだヤツだ~~

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

店内は変わらず落ち着いた雰囲気でした。

 

鶏からと親子の欲張り丼

鶏からと親子の欲張り丼 930円

やっぱり唐揚げが気になりこの欲張り丼を選択(*^^)v

 

鶏からと親子の欲張り丼

これは結構なボリュームですよ~(^。^)

 

鶏からと親子の欲張り丼

味噌汁は・・・ショボいです(^_^;)

 

豚もも肉味付天ぷら定食

ほら~!嬉しいテンコ盛り~ヘ(^o^)/

 

鶏からと親子の欲張り丼

いや~ここの親子丼はホント美味しいんですよね~(^_^)b

 

鶏からと親子の欲張り丼

カラッと揚がった唐揚げですよ~

 

鶏からと親子の欲張り丼

サクフワでこれも旨いわ!(*^ー゚)b グッ

 

鶏からと親子の欲張り丼

出汁の利いたフワトロの親子丼で卵の半熟加減もバッチリです(^_^)v

 

豚もも肉味付天ぷら定食

何か物足りないな~と思いながら食べていたら先に来ていた漬物を忘れていました(^◇^;)

 

鶏からと親子の欲張り丼

ショボい量の味噌汁の具はわかめでした。

 

鶏からと親子の欲張り丼

美味しい漬物で~

 

鶏からと親子の欲張り丼

箸休めしましょう(^_-)

 

鶏からと親子の欲張り丼

いつもの半分画像~(^_^;)

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

お会計を済ませて退店すると~

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

テイクアウトのお弁当が現品限りで100円引きになっていました(^_^)

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

メチャ旨な親子丼は健在でした。唐揚げはちょっと味が濃かったですが親子丼との組み合わせは納得でしょう。次回は照り焼きかな~(^_^)/ ごちそうさまでした。