このお店も以前から気になっていました。この日はランチの時間にも余裕があったので食べに行ってみましたよ~(^。^)

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

住所:東京都品川区大崎1丁目11−1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー2F

JR大崎駅南口を左手に向かうとゲートシティ大崎が見えてきますがその2Fにある焼鳥屋さんです。

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

あの親子丼・・・店頭にあるこのメニュー表を見て一度は食べてみたいと思っていました(^Д^)

 

メニュー

店内メニューがこちら。どれも美味しそう~!(^O^)

 

メニュー

ほほう~1のつく日はお得なんですね~(゚∀゚)

 

メニュー

これも旨そうだ(^ω^)

 

メニュー

定食はこの1品だけのようです。

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

店内は薄暗く落ち着いた雰囲気・・・ジャズが流れていましたよ~(^▽^)

 

特選親子丼

特選親子丼 790円

もちろん王道の親子丼をオーダー(*^^)v

 

特選親子丼

おぉ~!トロトロじゃん!!∑(゜∀゜) 自分の大好きな半熟加減ですね~

 

特選親子丼

味噌汁に漬物付きです(^-^)/

 

特選親子丼

ボリュームも結構ありますよ~(・∀・)

 

特選親子丼

美味しい~!(≧∇≦) フワフワトロトロ~しかも出汁の利いた半熟卵で濃厚な味わいなんです。

 

特選親子丼

ほれ~ほれ~

 

特選親子丼

鶏肉の切り具合、歯応え共に申し分ありません。

 

特選親子丼

熱々の具はわかめでした( ^∀^)

 

特選親子丼

高級店にも負けない美味しさですね!

 

特選親子丼

いつもの半分画像~(^。^;)

 

串焼処 一番どり ゲートシティ大崎店

いや~実に美味しい親子丼でした。この値段でこのクオリティは素晴らしいと思います。これは他のメニューも期待できるのでリピ決定ですよ~(^o^)丿 ごちそうさまでした。