この日は目的もなくランチを食べにフラフラと出かけました。百反通りを歩いていてもそそるお店もなく・・・通りが終わる頃にこのお店ののぼりが目に入り久しぶりに入ってみました(^。^)

 

よなごや

よなごや

住所:東京都品川区 戸越1丁目3−9

前回食べに来たのが11月下旬(こちら)なので約半年ぶりの入店ですねヽ(*´∀`)ノ

 

よなごや

この日のメニューが店頭のボードに書いてあるのが嬉しいです(*^^)v

 

よなごや

お昼ど真ん中でしたが店内は割と空いていました。

 

よなごや

日替り以外も食べてみたいな~

 

豚肉生姜焼定食

豚肉生姜焼定食 680円

ホッケと悩みましたがサラリーマンランチの王道~生姜焼きを選びました(・∀・)

 

豚肉生姜焼定食

お肉がタップリですね!(゚∀゚)

 

豚肉生姜焼定食

これはテンションが上がりますよ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

豚肉生姜焼定食

目玉焼が付いているのが嬉しいです(^Д^)

 

豚肉生姜焼定食

後は煮物と~

 

豚肉生姜焼定食

漬物付きです(^O^)

 

豚肉生姜焼定食

ご飯の盛りも十分だし~

 

豚肉生姜焼定食

味噌汁も熱々です(*^^)v

 

豚肉生姜焼定食

美味しい~!ちょっと変わった味付けです。生姜焼きというより肉味噌炒めって感じの味わいかな~ヽ(・∀・)メ

 

豚肉生姜焼定食

出汁の利いた味噌汁の具は大根と油揚げでした。

 

豚肉生姜焼定食

濃いめの味付けなのでご飯が進みますね~(´^ё^`)

 

豚肉生姜焼定食

大根に煮物ですが・・・ちょっと硬かったです^_^;

 

豚肉生姜焼定食

そしてこの時間~!

 

豚肉生姜焼定食

割卵!d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

豚肉生姜焼定食

やっぱりこれをやりたくなりますよね~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 最高です。

 

豚肉生姜焼定食

そしてこうして~

 

豚肉生姜焼定食

まろやかになって更に美味しさアップです´`ィ(`∀´)ノ

 

よなごや

目玉焼きの下にあった野菜サラダのドレッシングが美味しく、目玉焼きと一緒に食べたらメチャ旨でした。美味しくてボリューミー、しかもこのお値段なら納得の定食でしょう。また食べに来たいと思います!(*・▽・*) ごちそうさまでした。

 

~おまけ~

戸越銀座の例の美容室のコメントです。

 

昨日と一昨日は連休だったみたい・・・その理由が笑えます( ´∀`)ヵヵヵ