前回思い切って入って(こちら)大正解だったお店です。ある日のランチ時に外食仲間に話すと『それは食べてみたいな~そこ行かない?』と誘われたので早速のリピです(*^^)v

 

よなごや

よなごや

住所:東京都品川区 戸越1丁目3−9

戸越の奥でひっそり営業しているこじんまりしたお店なんですよ~

 

よなごや

この日の定食が店頭のボードに表示されてます。

 

よなごや

外食仲間は即答で定食1を選択。自分は何にしようかな~

 

肉野菜炒め定食

肉野菜炒め定食 650円

迷いましたが野菜を食べたかったので定食2のこちらをオーダーしました(^_^)

 

肉野菜炒め定食

焼きあがったばかりで湯気がたっていますね~(・∀・)

 

肉野菜炒め定食

他は煮物に~

 

肉野菜炒め定食

漬物が付いてます。

 

肉野菜炒め定食

ご飯の量もちょうどいいし~

 

肉野菜炒め定食

味噌汁も熱々なんです(n‘∀‘)η

 

肉野菜炒め定食

いや~野菜炒めって弁当でいう『のり弁』のように定番で定食屋なら絶対にあるメニューですよね~(゚∀゚)

 

肉野菜炒め定食

ほら~テンション上がるでしょ?(^ω^)

 

肉野菜炒め定食

美味しい~!(≧∇≦)b 味の説明はいらないでしょう。ご飯が進みますよ~

 

肉野菜炒め定食

具はこれまた定番の豆腐に油揚げでした(^。^)

 

肉野菜炒め定食

煮物も旨し!

 

よなごや

外食ランチ仲間も大満足していました。安くて家庭的なお味でお店の雰囲気もいいとなればまた食べに来たくなりますよね~(^^) ごちそうさまでした。

 

~おまけ~

年末ジャンボ宝くじが発売されているので買いに行ってきました( ^ω^)

 

もちろん一番当選率の高いチャンスセンターに行きましたよ~

 

まぁ皆さん考えることは同じで・・・

 

もの凄い行列でしたΣ(゚д゚lll) でも億万長者への道ですから・・・頑張って並びましたよ~(~_~;)