この日は午前中に仕事で東旭川に行っていました。ほどなく仕事を終えランチタイムに・・・どこかないかと考えていたらこのお店を思い出して入ってみました(^_^)v

 

四條庵東旭川店

四條庵東旭川店

住所:旭川市東旭川南1条5丁目8−7

蕎麦屋なのにカツ丼が旨いと評判の旭川市内にある本店の系列店ですね(^O^)

 

メニュー

メニューも全く同じです。これはもうカツ丼しかないでしょう~(・∀・)/

 

カツ丼

カツ丼 940円

きましたね~(^∇^) 丼ぶり、ボリュームともに本店と変わりはありません。

 

カツ丼

でも・・・何となく色が濃くないですか?卵のトロトロ感もないし(・・;)

 

カツ丼

カツを倒してみてわかりました。これは火が通り過ぎていますね~(゚ー゚; 卵も完全に煮上がってます。

 

カツ丼

なのでお肉も硬い・・・本店のカツ丼(こちら)と別物になってしまっています(゚_゚i)

 

カツ丼

汁も少なくパサついた感じがしました。ちょっと残念かな~(x_x;)

 

四條庵東旭川店

レシピや味付けは同じだと思います。でも作り手が違うとこんなに変わるものかと思いました。たまたま自分のカツ丼だけ失敗したのかもしれないのでもう一度食べに行ってみようかと思います(^_^;) ごちそうさまでした。